Entries



-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://niconicodm.blog.fc2.com/tb.php/2-b2ea4dc8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

お菓子作りたいでござる。

今日はね、午後からお菓子でも作ろうかと思ってたんだけど



オカンに止められてしもた。。。



んで不貞寝したら叩き起こされて中途半端に眠気が^q^





今日は何もしてないから書くことがないぜぃ


定期的に更新しないと三日坊主になるからね!


今はあんまり大会とか出れへんけど


出れるようになったら大会のことでも書き込もうかとー





明日から学校やから何かネタ探さないとな(・Д・)アウアー

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://niconicodm.blog.fc2.com/tb.php/2-b2ea4dc8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)
