Latest Entries



三日坊主ですたw

まぁ色々報告を。


愛知大学無事に受かりました。
これで心おきなくDMできますぜ・・・。

ニコ生もできるしね!
まぁ、やりたいこと少しずつやっていこうと思います。



あと、Bluetoothのキーボード買ったんで
これからは日記の更新をiPhoneでもできるようになると思うので
ペースとかあげていけたらと思います。
また三日坊主にならないようにしないとw



まぁ、これからもよろしくおねがいいたします!

股関節痛\(^o^)/

今日は体育でサッカーやったんやけど


ついつい張り切ってしまったから


足痛めてしまった\(^o^)/


めっちゃ痛いで…


外れかけたんちゃうかなぁ(/ _ ; )


明日は整形外科行ってくるかも\(^o^)/

お菓子作りたいでござる。

今日はね、午後からお菓子でも作ろうかと思ってたんだけど



オカンに止められてしもた。。。



んで不貞寝したら叩き起こされて中途半端に眠気が^q^





今日は何もしてないから書くことがないぜぃ


定期的に更新しないと三日坊主になるからね!


今はあんまり大会とか出れへんけど


出れるようになったら大会のことでも書き込もうかとー





明日から学校やから何かネタ探さないとな(・Д・)アウアー

三日坊主なりそうで(笑)

なんかGREE見てると皆やってるっぽいし

そろそろ再開しようと思ってたところだったんで

立ち上げてみました^q^

まだ受験勢やから更新とかまちまちやけど

よろしくお願いします(`・ω・)
